FUNDINNO(ファンディーノ)による非上場株式投資2

   

こんにちは。

 

スポンサーリンク

 

 

 

FUNDINNO(ファンディーノ)による第9号案件、株式会社ONE ACTの公開がありました。

FUNDINNOについては過去記事のこちら

 

 

株式会社 ONE ACT

ソースコードの取引所を行っている会社ですが、募集開始からほんの1時間足らずで上限まで埋まったようです。

 

 

私も今回は運よく?応募できました。

FUNDINNOのHPを見ていたら、申し込みができるようになっていたのですぐに申し込み。

 

FUNDINNOのご利用有難うございます。
株式会社ONE ACTのプロジェクトへのお申込みを受け付けました。

申込みが完了すると上のような確認メールが届きます。

 

今回は、申し込み開始の案内メールより先に申し込みが完了していたようです。

 

【時間経過】

29日8時25分 申込み完了メール届く。確か8番目くらいだったと思います。

29日8時31分 申し込み開始の案内メールが届く。

29日9時12分 プロジェクトの募集期間が終了のメールが届く。

 

8時20分過ぎから申し込みができているので、ほぼ40分で募集が完了したと思います。

めっちゃ早かったですね。

 

第9号案件 株式会社ONE ACT  投資金12,5万円

前日は、もっと金額を大きなコースにしようとしましたが、IPOできるのはかなり難易度が高そうで、かつ上手くいったとしても4ー5年かかりますので、金額はおさえぎみにしています。

 

 

それ以外にも、、

第2号案件 株式会社 JAM   投資金30万円

 

 

第8号案件 株式会社 アイ・エム・ユー  投資金10万円

 

合計3案件で50万円強投資していますので、すぐに資金がつきてしまいそうな感じです。

 

個別の会社の良し悪しは正直わからないところですが、おもしろそうだと感じたら、引き続き投資していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 -