仮想通貨保有実績 2018年2月25日時点 ここ1~2か月は厳しいか

   

こんにちは

 

先週は漸く調子が上がってきたかと思いましたが、我が家でも主力としているZaifでの2000兆円問題等、明るい話題は少なく値下がり傾向でした。

3~4か月程度の低迷は過去にもありますので、なんとか持ちこたえたいところです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて仮想通貨の保有実績2018年2月25日です。

我が家のcoincheck分は未だにとりだせていません。

 

前回報告分から(2018/2/18)

先週は結構プラスでしたのね!

 

そして本日(2018/2/25)

投資額は+20万円増やしましたが、評価額としては先週比▲60万円強でした。

※Crytopiaにいたっては、ログインできないままです

 

 

NEMの値下がりが厳しいですねー。@42以下となっています。

ついつい難平買いを繰り返し、保有数も15321XEMとなりました。

 

そして噂のハーベストへ。

NEMは10001XEM以上保有しある一定期間以上保有したら、ハーベスト(収穫)することができる仕組みとなっているようです。

 

 

2/18時点で既得バランスが8231XEM。

 

そして2/23に漸く10000XEMオーバーへ

そして早速ハーベスティングの手続きをおこないました。

ほとんどもらえないようですが、設定できたらじっくり待ってみましょう。

 

 

 

 

 

仮想通貨のポートフォリオです。

前回は↓

今回は↓

 

 

ネム(XEM)とイーサリアム(ETH)を主力としています。

先週伸びていたZaifトークンは、暴落していました。怖い。。。

 

 


 

クリプトピアにログインできなくなるトラブルは、今現在も進行形です。(2018/2/25)

 


 

仮想通貨資産推移

 

仮想通貨の資産推移は以下の通り。

赤字ですねー。

資金はあといくらまでいけるかな・・。

年初にたてた2018年家計簿設定はもはやぐちゃぐちゃです。。

 

 

資産の一部は、トレザーのハードウォレットに7割程度?管理を移しました。

移した資産はBTC、BCH、ETH&COMSA(イーサウォレット)、XEM&COMSA(Nanoウォレット)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 - 仮想通貨