仮想通貨保有実績 2018年3月4日  NEM売り出し多いね・・。

   

こんにちは

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて仮想通貨の保有実績2018年3月4日です。

我が家のcoincheck分は未だにとりだせていません。はたしてcoincheckに保有している仮想通貨は取り戻すことができるのでしょうか?

 

前回報告分から(2018/2/25)

うーん、厳しい。。

 

そして本日(2018/3/4)

投資額は+20万円強増やしましたが、評価額は先週比+10万円でした。

※Crytopiaにいたっては、引き続きログインできていません

 

 

NEMの値下がりが厳しく@40以下となっています。

どこまで下がるのか。

NEM保有数は16000XEMオーバーとなりました。

 

 

仮想通貨のポートフォリオです。

前回は↓

今回は↓

 

ネム(XEM)とイーサリアム(ETH)が主力。

イーサリアムも値下がりしていますが、それ以上にネムの値下がりが大きく、保有額では逆転しました。

BTCが回復傾向みたいですね。

 

 


 

クリプトピアにログインできなくなるトラブルは、今現在も進行形です。(2018/3/4)

メールはしているのですが、返答ないですね・・・。そろそろ次の手を考えねば。

 


 

仮想通貨資産推移

 

仮想通貨の資産推移は以下の通り。

うーん。赤字。

 

年初にたてた2018年家計簿設定はもはやぐちゃぐちゃです。。

 

 

資産の一部は、トレザーのハードウォレットに7割程度管理を移しています。

移した資産はBTC、BCH、ETH&COMSA(イーサウォレット)、XEM&COMSA(Nanoウォレット)

ゆっくり見守る感じになりそうです。

 

スポンサーリンク

 

 - 仮想通貨