株主優待品 フォーシーズホールディングス(2017年)から優待カタログ

   

こんにちは

 

スポンサーリンク

 

保有株であるフォーシーズホールディングスから株主優待カタログが届きました。

ここは毎年応募方法に変化があります。 昨年はこちら

 

 

↓画像を押すとフォーシーズホールディングスの株主優待のHPにとびます

 

 

フォーシーズホールディングスは、1単元が5万円弱で1万円相当の株主優待を年1回もらえ、非常にお得です。

 

我が家は、今回で4回目の株主優待をもらうことになります。

今年も3単元分いただけます。

 

 

 

フォーシーズホールディングスから送られてきた封書に2017年株主ご優待申し込み券が入っていました。

その紙にはログインIDとパスワードが記載されていて、web申し込みの場合2018年3月31日までが申し込み期限となっていました。※10000円分のクーポンとしても使えるようで、その場合は2018年9月30日が期限です。

 

web申し込みの場合は、下記HPが入口です。※押すとHPに飛びます

 

2017年株主ご優待申し込み券に記載のログインIDとパスワードを入力して、ログインします。

 

申込者の情報を登録すると、、商品ラインナップのページにいきます。

パスワード変更や住所登録等ありますが、2~3分かからないと思います。

また例年通り、送り先は自由に登録できます。

 

 

今年の商品はこちらでした。

今回から1万円相当がまとまって1式になっているようです。

 

 

上記以外には「7.チャリティ」と、「8.10000円クーポン券」でした。

ネットで申し込みの際にアンケートがあって、回答するとお礼の品がもらえるようです。

アンケートの設問に全てお答えいただいた方には、もれなくお礼の品を進呈させていただきます。

アンケートは4問で、非常に簡単なので回答しましょう。

 

フォーシーズホールディングスの株価は結構あがっていますが、それでもまだ@500程度で、1単元5万円前後で株主優待がもらえますので、リスクも比較的すくなく株主優待が味わえますよ。

 

次回の権利日は9月30日とまだまだ遠いので、たまに株価をチェックして安くなったら参入してもいいかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

 - 株主優待