年会費無料のコストコグローバルカード登場! コストコでAmexカードが使えなくなりますヨ!!

   

こんにちは

 

スポンサーリンク

 

我が家はコストコを利用しており、メルマガ登録をしています。

 

メルマガ登録はこちら↓↓登録画面に飛びます

 

メルマガで知ったのですが、コストコから新たなクレジットカードが発行されるようです。

 

こちら↓

 

 

 

 

コストコで使用した場合の還元率はなんと1.5%!!

年1回使用する必要がありますが、年会費無料!

 

更に更に特別事前登録キャンペーンとして、コストコ2000円分の買い物券がもらえます!!

 

下記、登録HPに飛びます。

 

登録HPに飛ぶと、下記画面になります。

 

 

コストコの会員番号が必要です;;

 

コストコ買い物券が2000円もらえるので、夫婦で登録して×2ゲット(せこい・・・)しようとしましたが、無理っぽいですな。

 

 

とりあえず1名分登録しました!

Amexカードは2018年2月からコストコで使えなくなります。

過去、コストコ用に登録したセゾンAMEXは使用目的を失いそうです。

 

 

 

まとめ

・年会費無料のコストコクレジットカードが新たに登場し、2018年2月から使用可能

・還元率はコストコでは1.5%と非常に高く、それ以外の使用でも1.0%とよい

還元率1.5%でコストコ年会費(@4752)をまかなうには、31.7万円/年の買い物が必要

・コストコキャッシュバックリワードは年1回2月に。次回最短で2019年2月。

Amexカードをコストコで使用できるのは2018年1月まで

・事前登録にはコストコ会員であることが必要

2017年11月30日までに事前登録すると2000円分のお買いもの券がもらえる

 

 

 

スポンサーリンク

 

 - コストコ