仮想通貨保有実績 2018年11月3日 そろそろか、、、

      2018/11/04

こんにちは

仮想通貨の集計しています。今日の仮想通貨資産はどうだったのでしょうか。

日本の大手が軒並み口座開設の新規受付を停止していましたが、そろそろ復帰でしょうか。
コインチェックもようやくビットコイン以外の売買ができるようになったようです。

盛り上がりを期待したいところですが、日本は少し期間をおかないとだめそうですね。

取引所に安心して通貨を預けれるようにならないと厳しいですね。

わざわざハードウォレットに預け替えるのもめんどくさい。・・・・自分のちゃんと使えるかな・・・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて仮想通貨の保有実績2018年11月3日です。

 

以前の報告から

前回(2018/10/06)

総投資額377万円に対し、評価額は139万円。含み損▲236万円でした。

細かい銘柄(草コイン)は、ほとんど価値がないので集計するのをやめています。投資額には含まれていますが、評価額は価値なしとして0円で計算しています。

 

そして今回(2018/11/03)

 

総投資額377万円に対し、評価額は123万円。含み損▲251万円でした。

先月比▲15万円@@

そろそろ少し買い増ししたいのですが、できないのはまさにダメージを受けすぎているのでしょう。

 

 


仮想通貨資産推移

 

仮想通貨の資産推移は以下の通り。

 

 

資産の一部は、トレザーのハードウォレットに7割程度管理を移しています。

移した資産はBTC、BCH、ETH&COMSA(イーサウォレット)、XEM&COMSA(Nanoウォレット)

相当ゆっくり見守る感じとなりそうです。

 

 

スポンサーリンク

 - 仮想通貨