仮想通貨保有実績 2019年2月10日付 低迷続く、更に下値へと。

   

こんにちは

 

仮想通貨を集計しています。

4月ころまで投資資金を仮想通貨にどんどん移していましたが、仮想通貨の大幅下落に会い、撃沈していました。

やってしまった感の強い仮想通貨ですが、反省の意味をこめて実績を淡々と記録していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて仮想通貨の保有実績2019年2月11日です。

 

以前の報告から

前回(2018/12/01)

 

総投資額384万円に対し、評価額は91万円。含み損▲291万円でした。

 

 

そして今回(2019/2/10)

総投資額394万円に対し、評価額は73万円。含み損▲318万円でした。

 

投資額は増えていますが、評価額は下がっています。

NEM財団が倒産?等の話がでており、その影響があったのかな?NEMの単価が4円台です。

 

 

すごい損失です、、。私の資産管理はマネーフォワードを使用していますが、昨年の年初に仮想通貨のボラがおおきいためにマネーフォワードの計算(我が家の総資産)から除外しました。

今だとほぼ資産として考えられないので除外していてよかったです。この損失補填はどうしようかなと思いつつ、少し買い増ししたいとも思っている、現状です。

 

 

 


仮想通貨資産推移

 

仮想通貨の資産推移は以下の通り。

 

 

資産の一部は、トレザーのハードウォレットに7割程度管理を移しています。

移した資産はBTC、BCH、ETH&COMSA(イーサウォレット)、XEM&COMSA(Nanoウォレット)

相当ゆっくり見守る感じとなりそうです。

 

 

スポンサーリンク

 - 仮想通貨