仮想通貨保有実績 2018年10月6日 低位安定。

   

こんにちは

仮想通貨ですが、たまに集計しています。今日の仮想通貨資産はどうだったのでしょうか。

そういえばあの不安定だったZaifから仮想通貨盗難がありましたね。

今回も預金者は保護されそうですそういう点ではよかったのですが、セキュリティがしっかりできないとユーザーも増えないし、資産が増えても安心できませんね。

今のうちにしっかり仕組みを作っていただきたいです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて仮想通貨の保有実績2018年10月6日です。

 

以前の報告から

前回(2018/09/08)

 

総投資額377万円に対し、評価額は117万円。含み損▲258万円でした。

 

そして今回(2018/10/06)

総投資額377万円に対し、評価額は139万円。含み損▲236万円でした。

細かい銘柄(草コイン)は、ほとんど価値がないので集計するのをやめました。投資額には含まれていますが、評価額は価値なしとして0円で計算しています。

 

先月比+20万円@@

上がってました!

追加投資したいのだが、米国株の投資をある一定レベルに早くあげたいとおもっているので、我慢。

 

 

 


仮想通貨資産推移

 

仮想通貨の資産推移は以下の通り。

 

 

資産の一部は、トレザーのハードウォレットに7割程度管理を移しています。

移した資産はBTC、BCH、ETH&COMSA(イーサウォレット)、XEM&COMSA(Nanoウォレット)

相当ゆっくり見守る感じとなりそうです。

 

 

スポンサーリンク

 - 仮想通貨