仮想通貨保有実績 2018年2月18日時点  やや回復傾向も?

   

こんにちは

 

 

仮想通貨総悲観から少し回復傾向ですね。

またZaifの剛力彩芽さんによるCMが始まりました。

出川組ならぬ剛力組がこれから参入してきそうと、仮想通貨界では大騒ぎ(期待)しています。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

coincheckの現金は引出可能になったみたいで、少しづつ収束にむかっています。

ただこの先、coincheckが財務局へ登録ができるのか心配しています。

 

さて仮想通貨の保有実績2018年2月18日です。

我が家のcoincheck分は未だにとりだせていない状況です。

 

先ずは前回報告分(2018年2月4日時点)から

投資金額228万円に対して、評価額は225万円と赤字に転落しました。

この時、かなり悲観的になっていた頃です。

 

そして今週(2018/2/18)

Zaifで買い増しして、投資金額は228万円から287万円とこの2週間で60万円近く増やしました。

また市況も少しづつ良くなってきたようです。

 

ただし最主力XEMの単価は@62と2週前より更に低い状況です。(難平買いし、平均単価は@94→@78へ)

外国取引所の損益率が平均▲51%と半減以下ですが、このまま放置します。

※Crytopiaにいたっては、ログインできないままです

 

 

 

仮想通貨のポートフォリオです。

前回は↓

今回は↓

 

 

ネム(XEM)とイーサリアム(ETH)を主力としています。

Zaifトークンが伸びてきました。

 

 


 

クリプトピアにログインできなくなるトラブルは、今現在も進行形です。(2018/2/18)

 


 

仮想通貨資産推移

 

仮想通貨の資産推移は以下の通り。

投資額より評価額が少し上回っており、好転しています。

年初にたてた2018年家計簿設定はもはやぐちゃぐちゃです。。

 

 

資産の一部は、トレザーのハードウォレットに移しています。

移した資産は、BTC、BCH、ETH(イーサウォレット)、XEM(Nanoウォレット)

XEMについては保有量が10000XEMを超えましたので、ハーベストできるようになったらまた報告したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

 - 仮想通貨