仮想通貨保有実績 2018年2月4日時点 右肩さがり

   

こんにちは

仮想通貨について、UPするのを忘れていた記事がありました。

約2週間前の2月4日時点です。

値下がりが激しかった頃で、記録のためにUPします。

 


 

 

coincheckからのNEM流出事件は1月26日で、まだ1週間ほどしかたってませんが、先週から今週にかけて疲れる相場となりました。

上のチャートは先週末から今週にかけてのNEM(XEM)チャートです。

いまのところ2/2(金)が底となっていますが、今後どうなるかほんとわかりません。

気になっているのは、テザー問題かな。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

さて仮想通貨の保有実績2018年2月4日です。

一応coincheck分は資産に組み入れています・・・

 

先ずは先週分(2018年1月末時点)から

coincheck分を資産に組み入れて、けっこうなプラス状態です。

 

 

そして今週2月4日時点では

投資金額228万円に対して、評価額は225万円と赤字に転落しました。

 

下手な難平買いを繰り返し、投資額はあがりましたが、総資産は先週のほうが多かったようです;;

主にNEM(XEM)とイーサリアム(ETH)を買い増しました。

 

 

仮想通貨のポートフォリオも

先週はこんな感じから・・・

こんな感じへ

ネム(XEM)とイーサリアム(ETH)を買い増した関係で、上位が入れ替わりました。

 

 

 

 


 

クリプトピアにログインできなくなるトラブルは、今現在も進行形です。

 


 

仮想通貨資産推移

 

仮想通貨の資産推移は以下の通り。

今のところは比較的冷静に見ていられますが、評価額が半分になるとそうもいってられないでしょう。

 

もう投資資金はつきかけているのですが、XEMを10000まで保有数を増やしてハーベスト(収穫)ができる体制になってみたいと考えています。

ハーベストするには、あと2600XEM(約18万円)ほど必要です。

ほとんどもらえないようですが。

 

安定的に成長しそうなのはイーサリアムと思っているので、バランスのとりかたに少し悩んでいます。

年初にたてた2018年家計簿設定はもはやぐちゃぐちゃです。。

 

 

資産の一部をトレザーのハードウォレットに移しました。

移した資産は、BTC、ETH(イーサウォレット)、XEM(Nanoウォレット)

少し設定に時間がかかりましたが設定さえ終われば、つかいやすそうです。

 

 

スポンサーリンク

 

 - 仮想通貨