米国株保有実績 2020年11月21日  Gotoイート! この制度はおかしいと思いつつも利用中。

   

こんにちは。

 

最近の週末はGotoイートにいっています。

不公平な制度ですが、とはいえ税金は払わないといけないし、

うまいこと利用したいと思っています。

(ポイントつかってもポイントもらえるとは、、、)

 

我が家は普段、外食することは少なく

こんなに外食することもないですね。

しかも我が家の場合、6人家族なので昼ご飯で3000円分のポイント、

夕ご飯で6000円分のポイントがもらえます。

 

 

ポイントサイトは、無限くら寿司で噂のEPARKを使っています。

(ポイントサイトは使いにくいです;;)

 

EPARKはポイントがすぐつくことで有名でしたが、

Gotoイート予約ができなくなりかけてた11/13-14の

ポイント反映は非常に遅かったです。

Gotoイートの予約が終わったせいか、今週の利用後のポイント反映は非常に早く、

1時間もかからずポイントがもらえました。この3連休で4か所予約しているので、便利。

 

土曜日は家族亭というところに17時頃から行きましたが、

その周辺の店はガラガラでしたが、家族亭だけは盛況で

EPARK利用者らしき人でいっぱいでした。

 

あとGotoイートで予約しているのは数件ですが、しっかり楽しみたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

我が家の米国株保有実績を報告します。

 

 

先週末

 

20/11/21

 

 

先々週末   → 今週末

$90,683 → $91,374

 

含み益 $2047

先週比+7万円程

 

 

 

 

投資額を10万ドルの大台に早くのせるのが当面の目標。

 

毎月10万円を米国株に追加投資する方向。

SPLG(S&P500連動)とSPYD(S&P500高配当)の割合が

少しづつあがっていっているものの、個別株は面白く・・・。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 - 米国株