コストコ 2019ブラックフライデー参戦もいつものやつと、デカい肉

      2019/12/04

こんにちは

 

 

スポンサーリンク

 

先週にコストコいってきました。

コストコではちょうどブラックフライデーをやっていたようですね。

 

 

コストコにいくといつも軽く1万円は超えて、2万円前後使っちゃうので

節約家計にとってはハンドリングが難しいのですが。

行くと買い物面白いし、、、ということで約3か月振りに行ってきました。

 

 

 

コストコでは毎回の定番ものもあれば、一回しか買えないもの(再販がない)も

あったりしますのでそこがおもしろいところですよ。

 

 

それでは今回購入した物の一部ですが紹介!

 

アンティエ レモン&パセリ 3P @638

我が家の定番。他店の2/3の値段で買えちゃいます。

ソーセージの皮が薄く、適度な歯ごたえでおいしいです。

 

 

パンオショコラサヴール

デニッシュ系の生地にチョコがはいっておりお子達に大人気。

余れば冷凍しますが、我が家の場合、冷凍するまでも

なくなくなったりします。

 

 

 

贅沢シュウマイ

一袋で1000円弱です。口コミでよかったのでかってみたのですが、

おいしいですね。我が家は551のシュウマイが大好きですが、

こちらの冷凍の手軽さも捨てがたいところがあります。

 

 

 

ヨーロピアンデニッシュ

初めてみたので購入。私の口にほとんど入らず完食。

パン系でもめったに見ない商品があるので、そのあたりが

コストコの楽しさですね。お!こんなものあるわって。

今回もそんな感じで買っちゃいました!

 

 

 

 

そして、、、

 

どどんと

禁断のプライムビーフ。208円/g

1.9kg 3981円!!

 

いつも試食しかせず購入はやめていた牛肉製品です。

米国のお肉って成長ホルモンを結構使っているらしいので

手を出さずにいました。

 

しかし頻繁に食べるわけでもないので、まあいいかと

今回購入してみましたが、、、、おいしい!

 

私の舌ではこのお肉で十分でした。油もあまりないのが良い。

1枚で500gくらいありましたが、1枚ペロッといっちゃいました。

 

半年に1回くらいは買ってもよさそうかな?

 

 

もともと今回コストコに行ったのは、

ブラックフライデー目当てでも、お肉目当てでもなく

実は 「ズワイガニ」を狙っていきました。

 

でも当日、ズワイガニは売ってなく、、

またの機会にお預けとなりました。

 

目的の品も買えずのコストコでしたが、その日のお会計は・・・・

 

2.1万円でした;;

 

 

節制しなければ。。。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 - コストコ