仮想通貨保有実績 2018年4月28日  上昇傾向?

   

こんにちは

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて仮想通貨の保有実績2018年4月28日です。

我が家のcoincheck分は未だにとりだせていません。はたしてcoincheckに保有している仮想通貨は取り戻すことができるのでしょうか?→無事もどってきました。

 

 

以前の報告から(2018/2/25)

厳しい。。

 

(2018/3/4)

 

(2018/3/17)

▲94万円・・。

 

そして本日(2018/4/28)

▲22万円でした。

投資額も377万円と増えました。

取引所も最初に購入した先を記入しているだけであって、今はほとんど移動させています。

※海外取引所は含み損も多くて価値的にもしれているので放置しています。

 

 

仮想通貨のポートフォリオです。

 

 

ネム(XEM)とイーサリアム(ETH)、リップル(XRP)が主力。

ちょっとバランスが悪いですが、追加資金も余裕がなく、このまま放置となりそうです。

 

 

 


 

クリプトピアにログインできなくなるトラブルは、今現在も進行形です。(2018/3/4)

メールはしているのですが、返答ないですね・・・。そろそろ次の手を考えねば。

→再度メールをしなおしたら、運営からメールがきて1日で復旧できました

 


 

仮想通貨資産推移

 

仮想通貨の資産推移は以下の通り。

値動きが激しいですね。

さて次回は久々のプラスになれるでしょうか。

 

年初にたてた2018年家計簿設定はもはやぐちゃぐちゃです。。

 

 

資産の一部は、トレザーのハードウォレットに7割程度管理を移しています。

移した資産はBTC、BCH、ETH&COMSA(イーサウォレット)、XEM&COMSA(Nanoウォレット)

ゆっくり見守る感じになりそうです。

 

スポンサーリンク

 

 - 仮想通貨